ふたりはもっと笑って
w-inds.Crew、大阪公演お疲れ様でしたー。
残すところ福岡、名古屋。


遅くなりましたが、慶太が更新してくれましたねー。仙台ぶり。

言葉全部、嬉しいな。
東京公演が終わって、その日の夜に更新してくれたことも嬉しいし、
ファンのこと、考えてくれてる文章がホント優しい男だわ。
それが本音か本音じゃないとかどーでもよくって、
そういう言葉を残してくれることが本当に嬉しいし、こっちが感謝したいくらいだよ。

皆のおかげで歌もダンスも楽しいと感じてくれるなら、
私はw-inds.のおかげで生きることが楽しいよ。
私の恩返しは、いっぱいw-inds.を好きでいること、ずっとずっと応援して、
もっといい女になって胸張ってライブに行くこと。

多くの中のたった1人のファンに過ぎないけど、
こちらこそ、よろしくお願いします!



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1010-7f2a46ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)