あなたへと旅立って
正直、L'Arcにはがっかりしたよ。
なんなのアレ。信じられない。
すみません、もう私にはついていくことは出来ません。

今日L'ArcのL'7ツアー時のドキュメントフィルムをやっと買いに行きまして。
予約は前々からしてて、発売日はちょうど先週だったんです。
仕事の時間優先にしてたら買いに行くときはもう閉店だったんで、
今日やっと手に入れて、さっきから観てました。
ずっとずっと、楽しみにしていたDVD。

2011年までは、L'Arcの活動がないため、
L'Arcのリリースは数少ない楽しみだし期待だっていっぱいする。
ファンのこと、いつもいい意味で裏切ってくれた。

でもさ、あり得ないよ。
L'Arcのクオリティにはあまりにかけ離れてる。
どれだけ手を抜いて、それともL'Arcの意思とは全く関係ない、
ずっと前に事務所が数合わせで出したベストアルバムのような、
あーいうものなのかもしれないね。

ファンになって12年。
何をされたって、ライブチケットの値段あげられようが、
ライブの時にどんなに遠くたって、
ずっとずっとL'Arcを、L'Arcのhydeさんを追い続けてきたよ。

でもね、もうだめみたいです。私には限界でした。

L'Arcのファンをやめて、w-inds.だけを愛していこうと思います。
w-inds.の方が、よっぽど素直で、いっぱい応援したくなる。
純粋に、好きでいられるもの。

このカテゴリーも、今日で最後。

L'Arcと出逢って、私は幸せでした。
L'Arcと出逢えたから、今の私がある。
今の私は、L'Arcを知らなかった自分を本当に勿体ないな、って思う。

でも、それももう今日でおしまい。
ごめんね、ありがとう。

じゃあね、L'Arc~en~Ciel。そしてhydeさん、バイバイ。
私は、これからは、少し遠くからあなたたちを応援していきます。

だからこれから、w-inds.と橘慶太だけを見ていこうと思う。

ブログのプロフィールも、変えなくちゃ。
携帯のメールアドレスも、L'Arcの意味があったけど、
もう、それも忘れるために変えなくちゃ。



  
コメント

半分過ぎあたりまで、本気でだまされてみました。
Read Me 見た途端ニヤニヤしたけど~~~。
---------- まき. URL│04/02. 00:02 [ 編集 ] -----

>>まきさん

>本気でだまされてみました。
あら、既にバレバレだったということですか!?笑
エイプリールフールをちゃんと楽しもうと思って、
会社でふと思いついた嘘でした。

それにしても、母親が一人でアメリカ一週間旅行は、
子供にとってはかなりの衝撃だったことでしょう。笑
---------- こりん. URL│04/02. 01:41 [ 編集 ] -----

お久しぶりーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして本気で騙されたよーーーーーー(゚ロ゚屮)屮!!!!!
けーこの書き方が上手すぎて途中から読んでて泣きそうになったし!!!あーびっくりした…(´;ω;`)

しかし、何でもない日に読んで騙されるなんて私、ただのバカじゃないか…笑
---------- あきんこ. URL│04/04. 23:44 [ 編集 ] -----

>>あきんこ

お久しぶり~♪
おっほほほほほ騙されましたわね。
あきんこのその反応が面白いっす。

なんでもない日に読むと、、
確かに嘘にならんからびっくりするけど。笑
危うくあきんこを泣かせしまうところまでだったのね、すまぬよ。
可愛い嘘だと思って許してね★←反省してない

私は絶対にL'Arcは嫌いにならんからね~。
2011年の20thのラニバにあきんこと一緒に行くまでは死ねないわ!
---------- こりん. URL│04/07. 04:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1011-fbfc7203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)