スポンサーサイト


そこに変わらない愛があれば・・・
うおっ!時差が・・・・!!と思った本日未明

私は「東京。」の話をブログで書いてたから、
「大阪。」のブログが更新されて、どうしようかと思いました。笑
挙句、アップしましたけどね。汗

そんな訳で、「大阪。」の記事のお話。

シミタクっちが載せてた写真は道産子だけだったけど、
慶太は自分で自分が写ってる写真載せてくれてよかった。かわいすぎなんだけど!!
撮った時間はシミタクの方が早そうだね。
箸汚れる前に、乾杯のときにでも撮ったかな?

あの焼肉屋を頑張って捜そうとしている私は、
ロケ地巡るのが好きだからだろうか。。
でもさすがに手がかり少なすぎだから、大阪中の焼肉屋捜すの大変そう。
大阪の方は、大体予想はつくのかな?
慶太の行ったつるとんたんも、大阪のお友達さんに教えてもらいました。
東京だったら目星がつくんだけど、
さすがに大阪は私の庭ではないので。(東京も庭じゃねーだろ)

そういえば、この前FCイベで友達皆で集まったときに、話してて。
地方でライブした後は、w-inds.Crewも美味しいものを食べれるだろうけど、
東京でライブした後って、何を食べてるんだろうね、って。
オリジン弁当だったらさすがにかわいそうだよね。。
でも慶太とだったらオリジン弁当一緒に食べても幸せなんだろうなぁ。(妄想中)

そうそう、慶太の画像を観てほっとしました。
だって・・・・・北海道と仙台では、移動中に同じ服着てたから。爆
(なぜ知ってるって、慶太ブログとQ-inds.Mの答え映像を観たからです)
衝撃的なパーカーを一体君は何枚持ってるんだ?と思いましたわ。
・・・・・確か真緑のパーカーの次は真っ青なパーカー着てたよね、彼。笑

そしてシミタクっちの載せてた道産子カップル、
千葉ちゃんが女の子に見えてびっくり。
龍ちゃんが、「彼女と一緒に写ってる写真です」
と言っても分からんだろうよあの美しさと可愛さ・・・!!
可憐だね、口元が女の子だね、千葉ちゃんは可愛いといわれるのが嫌だろうが、
あれはどう考えても 可 愛 す ぎ で す !

そして更に。
今年の春は龍ちゃん祭りのようです。
いつもの春は、慶太が恐ろしく生まれ変わって恐ろしく美しくかっこよくなるんだけど、
今年は慶太よりも龍様がステキです。

今の髪型、顔がちっちゃく見えますよね。誰がばっさり切ったんだろう。
仙台でもヴィジュアルは龍ちゃんが一番かっこいいと思ったし、
シミタクブログの写真も、慶太ブログの写真も、どれもこれも龍ちゃん祭り。
ついでにRyuTubeでも龍ちゃんステキ。どうしたの?
ねぇ龍ちゃんがどれもこれもステキすぎだよ?
じゃあ前まではどうだったの?と聞かないで下さい。
前だってステキな時があったけど、慶太には及ばなかったのです。(お前は何様だい)

あれだな、龍ちゃんの髪型が、ちょうどhydeさんの鬼太郎ヘアに似てるから、
それが2割増でかっこよく見えてるのかも。笑
私は千葉ちゃんのさらっさらの髪も好きだけど、
龍ちゃんのあのまとまりありそうなさらっさら鬼太郎ヘアが好きです。
勿論慶太がやったら文句なしに慶太が1番になりますけどね。ふっふっふ




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1012-e11b6b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
