答えを焦らして
桜が満開で、心は麗らか。

あとあんなに重たそうに咲いているのに、
一瞬でぶわーっと散る姿もいいですよね。
散りたてと桜の花びらも好きだし。

私は桜が満開な時に、めちゃくちゃ切ない曲を聴くのが好き。
桜が満開=幸せ絶頂っていう雰囲気なのに、
あえて幸せな曲ではなくて切ない気持ちが入る曲。

だから聴く音楽も自然と切ない曲を選択したくなるのです。
数あるうちの桜の歌でも、この時期聴くのは切ない曲ばかり。

あとは、もう少し温かくなって、世の中がGW近くなると、
橘慶太として出したシングルを聴きたくなるなぁ。
特にこの時期だったらFRIENDがいい。

どうでもいいけど、今書いてるときに「咲」という字が出たけど、
私はこの「咲」という字がすごくバランスのいい文字で好きです。
自分で書くときは結構バランスとりやすい。だからなんだって話ですか?笑

っていう前置きは全くどうでもよくって。(ながっ!)
どーもこりんです。
管理画面に辿り着けず、昨日朝に更新できませんでした。
障害情報見たらメンテだったらしいけど、時間延長してたみたいっす。


さて。


  ツアー決定おめでとう!!!


分かっちゃいるし、きっと決まってるんだよ・・・・ね?
って感じなんだけど、やっぱり公式に発表されると、
嬉しい、って気持ちが倍増。

また何箇所何公演とは出てないので、どうなるか分からんけど、
今年もスケジュール次第ではいっぱい行きたいです。

珍しく?会報の届くスパンが短くて驚いてます。
この前届いたばかりで、4月末にはまた届くんだもんね?
年4回?あれ、年3回だっけ?
って忘れるくらい、1年に何回発行されてるかも分からず、
確かめるのも億劫な私ですが、会報届くのをひたすら待っていようかなぁ、と。


思えば、FCイベが終わる前に発表というは珍しく感じるんですが、
例年どうでしたっけ?
いつも終わってからちょっと燃え尽きたくらいに
また生き返るようなお知らせが届いてたような・・・?

今から何歌うのかな~と考えてたら日が暮れるので、
まずは次の情報を心待ちしてようと思います。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1014-95759fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)