スポンサーサイト


手は止まり気付けばTwo weeks passed
君は、相変わらず分からない人だ。
でもとても、面白い人。

どう感じていたなんて、本人にしか分からないことだけれど、
応援してくれているんだね。
そのポジションに自分が立つことを望んでいたとしても、
そのポジションを継ぐ人に託そうと望んでいたとしても。

君も気になるんだよね。
君の歩んできた道がどうなるのか。
一緒に行く末を見守ろうじゃないか。
変わらず、大切にする気持ちがあってよかった。

まだスタートを切ったばかり。
新たなスタートには、まだ君は必要なのかもしれないし、
君なくしては、もう二度と味わうことのない楽しさは沢山ある。

はっきり言ってめちゃくちゃだった。
ずっと不安げで、支えてあげたくなるような瞬間が何度もあった。
いつも感じていた安心感もなかったけれど、
応援していたい気持ちは、きっとひとつだった。

君のことも考えていたけど、私には好きなひとが存在してくれること。
私を突き動かすのは、多分あのひとの存在があるから。
あのひとは、いつの間にか遠い存在になって、
すごく寂しい気持ちもあるけれど、
あのひとと共に「それ」があるなら、
あのひとがいてくれるなら、ついていくよ。

今はまだ、遠くで見ていようと思う。
この位の距離の方が、ちょうどいいんだよね。
嫌いになんて、なれない。

関連記事


        
