

動く列車の窓越しに
私もボーダーの端くれなんですが、龍ちゃんのボーダーのセンスよりも、
体のバランス感覚と体力にびっくりですわ。

RyuTubeをずっと見ていて、最後の回で一番おどいた。
彼が練習してる技は私も現在練習中だったりします。
んが!それが凄いんじゃなくて、転んだときに起き上がった瞬間ね。

いや~、まさかボードつけながら逆立ちして、そのまま起き上がっちゃうとは。
あんだけボードやってると、だんだん疲れてボードも持ち上げるのって大変になるんですよ。
なのにあんなにひょいひょい~~と軽く逆立ちしちゃうとは。

あーいうとき男の子なんだなぁって思う。いいなぁ。
今シーズンは滑り納めしたので、来シーズン練習しよーっと。


さて、今日はこれから大学の友達と花見してきますっ。
晴れるか心配だったけど、その心配もどこへやら。
温かくなりそうで良かったですv


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1016-730240fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
