今さら正当化は御法度
慶太の勝負服はこれなんだなぁ、と思うと、
気が遠くなりそうでしたが、もうなんでもいいんじゃない?笑
慶太の容姿は気になるけど、短髪もセンスのない服装も
全部まるごとバナナのように包んで愛して食べます。←

千恵子ちゃんのブログによると、今回はドレスコードは勝負服とな。
慶太ってば勝負服にスニーカーなんてやるなぁ。
これもきっとあのたっかいブランドで買ったスニーカーの一つなんだろう。
7足×3万以上=21万以上・・・・・・(遠い目)
お金持ってるねぇ、慶太。
そのうちの幾らかは私がw-inds.に貢いだ金だと信じたい信じさせて。笑

慶「えー?!どーして僕がお金持ちキャラなんですかっ」
とファンに言い放った慶太ですが、
自分の金銭感覚を考えてみやがれっ!(世のサラリーマン代表)

そんな私の去年は。
5,800円×16公演=92,800円

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・改めて数にすると見たくないなぁ。
大体、交通費宿泊費グッツ買った金額合わせたら・・・嗚呼怖い。
人の金銭感覚のこと、言えたもんじゃない。汗


そんなにまでサングラス好きになっちゃったの?
これもきっとあのたっか(省略)

すっごく嫌な予感がするんですが、夏のツアー、
まさかサングラス祭りになったり・・・しないよ・・・・・ね??
慶太ならやりかねないよねぇ。
どうせならサングラスやめて眼鏡にしちゃえばいいのに。
でも眼鏡にしてきゃあきゃあ言ってるファンは見たくないかも。(葛藤)

早いとこ、別のファッションアイテムに切り替わってくれるといいんだけど。
去年はハット、今年はサングラス、
じゃあ来年は原点回帰で何もつけないってほら最高★←

慶太が何してるんだか、少し分かってよかったです。
慶太の生活って他の2人に比べると一番謎なので、
ファンとしては元気で生きてるのか心配っす。

千葉ちゃんのようにガンガン毎日姿を現してブログを更新してくれたらいいんだけど。
龍ちゃんのように山!河!海!家!のどっかしらにいそうなら、
それはそれで分かりやすいからいいし。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1017-24c15c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)