新曲ネタをひとつ
実はですね、Rain Is Fallin'なんですが、うるぐすで流れた部分が
某動画サイトに落ちてまして。
ある方法で私はそれをエンドレスで流してたんですが。

Rain Is Fallin'に設定した携帯の目覚ましが、
ことごとく鳴り続けるという始末。
その上大事な話をしてるときにガンガンなってて。
マナーモードにしても電源切っても鳴り出すんで、
半泣き状態で操作するも、どうしても切れないその目覚まし。
うわーーーーん!!

・・・・・・・という夢を見た。

更にすごいのは慶太の声に触発されて私の脳がおかしくなったか、
慶太が練習してる姿まで出てきまして。
ダンスレッスンしてるわ、いつもライブ会場にいるVISIONスタッフが
優しく慶太の練習のことを教えてくれたり、
(でも何いってんのかよく分からんかった。自分も知らんことだから)
慶太が練習後に別のお店に入っていくのを見たりとか。
全く絡みはなかったがな!涙

Rain Is Fallin'効果、抜群すぎてびっくりした。
夢から覚めるときもやっぱりRain Is Fallin'に起こされたよ。

・・・なんだこれ(笑)


どうでもいい話でしたー。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1018-d94d879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)