スポンサーサイト


誰かに逢える気がして
どうもこんばんはー。
世間ではw-inds.の新曲PVがいよいよお披露目になりましたねー!
ということは、そろそろPVフルO.A.の日も近いのかしら?!

今日のめざましテレビでO.A.されることは、某掲示板と
いつも読んでるブログの方が書いてくださってたお陰で観ることが出来ました。
昨日の夜に突然知ったので、ビデオの整理も出来ないまま録ったんだけど。
某掲示板やブログを読んでなかったら、今頃そーーーーとーーーー後悔してたよ。

BigBangのファンメール、ありがとう。笑
てゆーか本来はこれが普通のファンクラブメールだよねぇ、と
ぼやいてしまうのはどうしよう。
ファンが観ることで視聴率上がったら、取り上げてくれる回数や時間も多くなるんだし?
事前にニュースで流れることくらいは、事務所も把握してると思うんだけど。
ファンがそういうのにあまり気にしないと思ってるのかなぁ。

毎日同時刻に来るVISIONメールより、よっぽどファンクラブメールの方が
需要が高いと思うんだけど。
ニーズを知るって難しいわね。
この話し始めると仕事につながりそうなのでストーップ。汗

さてさて感想ですが。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1019-64f51956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
