気まぐれに日が暮れ
名古屋公演お疲れ様でしたー!
そして、FCLT 2009 “THE PREMIUM” 無事終了おめでとう!お疲れ様!

金曜に行われた名古屋公演は、仕事だったし物理的に距離の関係で諦めてましたが、
土曜の名古屋公演は諦めてませんでした。
どこまで私は欲張りなんだろうと思うけれど、
やっぱり行きたいのは自分の素直な気持ちなので、
ずっと探していたものの、定価以上の請求にげんなりしたり、
なかなか交渉がうまくいかずで、11日の午前中ですっぱり諦めました。

ずっと、自分の中で言わないようにしてたことがあって。
『自分的ラストが東京』ということ。
東京がラストと言ってしまったら、本当にそこで終わりそうな気がしちゃって。
私のラストは名古屋に持って行きたいなぁ、と思っていたの。
でもそう思っていただけに、行けなかったのはとても残念。

普段、すぐにポキンと折れてしまう心だけれど、
w-inds.に関してはめげない性格を持ち合わせてるので、(笑)
夏は気合を入れなおして行きたいと思います!

FCイベが終了したということは、ネタバレを気にせずわーっと喋れるということで。
あー、これで清々と言えるね。
とは言っても実はここ数日、私のブログ、色んな箇所をちゃんと読むとネタバレしてました。
・・・・・・・・・ごめんなさい。アップした後に気付いたんだけど、修正するの忘れちゃった。。

ついでに白状しますと、こっちは確信犯。
ツアーが始まったときから更新してるw-inds.関連の記事のタイトル、
今回のFCイベのセットリスト順に並べてます。
これは私の些細な悪戯だと思ってください。笑




  
コメント

自分の感想書いたのでやっと読みに来たら、ほぼおんなじようなこと考えてて超わらったー。

カカカの足とか。
慶太が顔回りで腕をまわすとカッコいいとか。
チェック柄とか(笑)
私はくるっとまわった時慶太のネクタイが舞うのが好きだし。

このPVの難点はメガネなしだと後半がつまんないことだね。
会社の昼休みにYTで観たいのに w
---------- まき. URL│04/16. 08:56 [ 編集 ] -----

>>まきさん

実は、私もまきさんのレビュー記事みて笑いました。
ここ最近観ていたら、ちょっと引きの道産子にも萌えはじめました。
中毒性がありすぎて、未だに生活が堕落してます。

PVの後半をどうしても楽しみたくて、
3Dメガネ作ってる人が続出してるようですよ。
まきさんだったらきっとすぐに作れます!
ただ・・・会社で3Dメガネしてたら周りは近寄れませんね。笑
---------- こりん. URL│04/18. 16:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1020-339c6f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)