スポンサーサイト


内に秘めた原色の夢
ここ最近書いてない間に、これとこれは書かなくちゃ!と思って
ネタを頭の中で整理しておいたのに、
いざ書こうとするとすっからかんに忘れてるってどゆことー?!

と感じているこの日曜の夜。
どうもこんばんは。

PVのことは今日の昼間に書けたからいいし、なんだっけ・・・・??
(本気で思い出せん)


Rain Is Fallin'なんだけど。
これ、仙台のイベで初めて聴いてから、ずーっと頭でぐるぐる回るんですよ。
そして1日あけて東京で聴きまくって、更に頭に離れずぐるぐる。
You are...はここ最近Rain Is Fallin'の聴きすぎで思い出すのに時間がかかる。
時間かければ思い出せるんだけどね。

w-inds.のプロモーションの予定が早く解禁にならんかと思ってます。
私の生活は大体w-inds.の動きに連動しているので、(爆)
早く予定が出ないとじーだぶりゅーの予定が全然立てられないのです。

1週間前に急に、観覧決まりましたー!応募はこちら~♪と言われても
いやいやいや予定が・・・!ってなるしね。
とか言いながら、去年の正月は一日前にラジオ観覧発表されて、
夜逃げのように実家からいっそいで東京へ帰ってきたっけ。笑


って書いてたら書きたいこと一つ思い出したよ!
千葉ちゃんのブログ見てて驚いたんだった!
レコーディングて?!シングルですかアルバムですか?!
そしていつお披露目ですか!?ふんぬーーーー!
ついでに言うと、HYBRID DREAMとUpside Downはいつ初O.A.されるんだろか。。
大人になればなるほど、決まっていても言えないことの一つや二つ、あるよね。

以下、関係ない話。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1021-78273e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
