スポンサーサイト


更にアー写も変更
ジャケ写がでーの、アー写がでーの。

・・・で。

ウハウハしております。
下の記事で相当な数のw-inds.ファンを敵に回したと思いますが、
私はいたって普通の感想をしたまでです。爆
てゆーかもう触りあいっこしてるようにしかもはや見えないです。
私の普通の感覚よ、戻っておいでー。おーいわたしー。涙

春らしいアー写でいいっすね。
ここ最近暗い背景でぼんやり~とか、修正入りすぎてだーれ?とか、
くっら!え。くっら!んでもこっちの方がかっくいいな!とか、
慶太の着てるそのジャケット超高いんだよね?!とかだっただけに、
明るいアー写でステキです。短足に見えるけど ^□^

なぜか古畑任三郎に見えるのはどうしてでしょうか。
特に道産子が。黒い衣装に黒タートルだから?
千葉ちゃんが別人のようだね。そんでもって慶太の眉毛が異様に長い。

さっきから言いたい放題だな、私!

いや、かっこいいと思うよ。
首まわりすっきりさせた方が私好みだなぁ・・・・・・。(お前の好みは聞いてない)



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1025-490bf67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
