何処までも続く世界から連れ出せたなら
昨日は、アメーバスタジオへkenちゃんを観に行こうと思ってたけど、
やっぱりソロだと執着心も湧かず、更になんだか気分もノリ切れず、
けぇっきょくやめてしまってご飯だけ友達と食べに行ったこりんです。
どうも、こにゃにゃちは。

kenちゃんソロのツアーが決まって、hydeさんもソロで
箱ツアー、アリーナツアー、アメリカツアーが決定したので、
早速それぞれのスケジュールを手帳に書き込んでみました。
んで、この後更にw-inds.のツアースケジュールを書き込む予定。
知らない人が手帳見たら、この人凄い多忙なんだな、って勘違いされると思う。笑
3アーティストのスケジュールなので私の予定ではないけど。
あ。でもたまに自分の予定にもなったりするのか。

そして、手帳が土日ばかりが埋まっていくんですよねぇ。
平日、仕事の予定を書けばいいじゃない、って突っ込まれるかもしれんが、
もし、うっかり手帳を落として、ユーザの名前が漏れちゃったら、
本気でわたくし路頭に迷うことになるので、仕事のこと書けないし。

hydeさんの箱ツアーはチケット取れないと思うのですっぱり諦めて、
アリーナツアーだったら、枠も大きいし行ってみようかな~
なんて軽いこと考えたら、w-inds.とだだ被りなスケジュールに困惑してます。汗

w-inds.が武道館終わった翌日に、hydeさんのセットが組まれてそうな予感。
いや、それはそれで、w-inds.のぬくもりを感じつつVAMPSを楽しめるから
嬉しい話だけど、私は続けざまに武道館に行くのか、
それとも仕事でおかしくなってるのか。。。


結論:全然予想がつかん。(ダメじゃん!)





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1027-2eec7ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)