明日のことしか聞けないくらい
いっ、いつの間に慶太がラジオのレギュラーへ?!

ってな。

ぽややーんとVISION携帯サイトの情報見てたら、
ラジオのところに
『RADIO SESSIOSNS~w-inds.橘慶太のFREE STYLE SHOW~』
ってなっててびっくりしました。
しかもレギュラーと書いてあるじゃないか!

RADIO SESSIONSと言えば、第4週はw-inds.とかなんとか情報が流れてたけど、
それなのかしら?!でもそれって東京では聴けないって話を聴いたから
もう聴くのは諦めてたんだけど、それってこれなの?!

そして色んなブロガーさんが書いてますが、敢えて書こう。
・・・道産子は!?
2年前にGYAOでウインストやってた頃、
ウインストへ橘慶太さんをゲストに迎えた頃があった(笑)が、その逆はアリなのかなぁ。。
慶太が、本日のゲストは、w-inds.の皆さんです~~、とか言い始めたら
それはそれで面白いんだけど。でもそういうことはないのかなぁ。

そして妙に胡散臭い芝居をするのがニヤけさせてくれるんだけどなぁ。
3人が、下手な芝居をしてすっとぼけるのが可愛くて好き。きゅん
初回放送は予定が入ってて聴けないけど、タイマー予約して聴きたいと思います。
せっかくキレイに聞こえる圏内だしね。

4/22追記:どうやら私の住んでる地域は聴けないらしいので、消しておきます・・・

それにしても、嬉しいような、悲しいような。
3人のゆるゆるトークは、ファンの心を癒すのにね。

期待しちゃうのは、この番組で最後の1曲、Upside Downが聴けるんじゃなかろうかと。
未だにこの曲はどこにも流れてないけど、(って言いながら流れてたりして。笑)
どんな曲調かな。
他とのバランスを考えたらバラード?でもタイトルがバラードっぽくないし。
気になるなぁ。


・・・ラジオ、またカミ太に変身するのかな。笑

関連記事


  
コメント

ラジオ聴けないっす(涙)せっかくの出演番組なのに。

Upside Downは、確かCDでーたで曲調について話していたよ。(立ち読みなのでうろ覚え)
---------- くん. URL│04/21. 16:49 [ 編集 ] -----

>>くんさん

コメントありがとうございます。
そして・・・・・どうやら私の地域も聴けないようです(号泣)
久しぶりのレギュラーに、久しぶりのカミ太なのに・・・。(後半は違う)

CDでーた、実はまだ立ち読みしてませんでした。
メディアに出るときってぐわーと沢山出てしまうので、
チェックするのが大変ですよね。
って今に始まったことじゃないですね。笑
早速、読んできまーす。
---------- こりん. URL│04/22. 06:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1029-16ecc94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)