スポンサーサイト


書き留めたディスプレイには 過ぎた日々が映る
そげなあああああ!!

素で間違えてます、下の記事。
ごごごごごめんなさい。嘘発信ブログになってしまう。(土下座)

RADIO SESSEIONSの件、どうやら私が完全に間違えたようで聴けません!!!
聴けない地域だったのでした。。
やはり、はなっから聴けないって噂の番組だったようで。

昨日、何を勘違いしたんだか、私はTOKYO FMでも聴けると思ったんです。
携帯サイトで見たとき、JFN38局って書いてあると思って。
冷静に見たらJFN26局って書いてあるじゃないかーい!(髭男爵風)
ってそんな冗談言ってる場合じゃなくってよ!

すごく確認して、一字一句絶対に間違えない人がいらっしゃいますが、
私の場合、力一杯勢いで書いているので、ちゃんと確認しないとだめですね。
もー昔から同じことを反省してばっかり。(学習能力がないのか・・)

あーうー。
聴けると勘違いして、土曜日が楽しみ~と思ってて、
いざ聴けないことが分かると妙に切なくなりますね。
実家なら地方だし、こりゃ実家だったらいけるかも!
よし家族に頼むか!と思ったら、私の地元では聴けないっていう。。

38局-26局=12局ですよ。
どうして少数派に入るんだ東京と私の地元!!!んもう。
4月と5月の週末だけは、RADIO SESSIONSが聴ける地方に
遠征したくなってきました。でもそんなのむーりー。涙
助けて千葉ちゃん、龍ちゃん!

どうしよう。どうしようもないけど。



そのRADIO SESSIONSの初回放送が終わる頃、
いよいよぐりぐりわいわいじーだぶりゅーに入る訳ですが、
9連休にしたいなぁー、なんて思っているこりんです。

まだ先輩へ打診中。許してくれるかなぁ。。
でも、9連休取れたら、予定通り遊びに行ける!
今のところ色々と計画中なのです。
本当はずっと実家に籠ってようかと思ったけど、そうもいかなくなったし。
去年同様、休みなのに10時間立ちっぱなしとか、本気で避けたいけど。苦笑

世の中16連休の方もいらっしゃるようですね。
mixiの話題になってた会社に大学のときの先輩がいるという。。
16連休・・・ん?半月?
そんなに休んだら社会復帰できなくなりますわたくし。

それでなくてもお正月終わってから
お正月&冬休み気分が抜けなかったってのに!!!(だめだろ)


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1030-e035b303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
