

それを手にした時 満足して
そげなあああああ!!(デジャヴ)

しょ・・・・・、詳細はなにー?!
イベントの詳細出てからCDを予約しようと思ったんだけども。
でも日にちが分かったからいいか。
急いで予約しよーっと。

ライブなりなんなり、何かしらイベントの内容が発表されると思ったんだけども。
そんなことはないのねー。
まぁ、ここ最近ジャケ写買いをするようになってしまってるので、
きちんと3枚は確保いたします。



えへへへへへ。
(新しい窓で開きます)

おかしいなぁ、この子たち。
千葉ちゃんにつられて拍手しようとしたり、太ももパンパンしてる慶太とか。
完全に髪型はJourney仕様だね。はははのは。涙
さぞかし踊りやすいだろう・・・!

なぜか千葉ちゃんは背筋ぴん!だし、それを慶太にアピールしてんのに
慶太は気づかずに龍ちゃんの方向いてるし。
寒くないのに左腕すりすりして、年下組が冬服なのに、一人だけ夏男満載で。

その真反対にいる子は、はい。はい。はい。ってはい。だけですか?!ってくらい
寝ぼけてるし(かどうかは知らん。そして龍ちゃんの悪口ではないのであしからず)
でもぽかーんてしてる顔もなかなか。(結局そこ。)

最後の最後で道産子が2人して同時に手を挙げて下ろして。
あーもうかわゆい。




と思ってから日が経ってしまいました。
この下書き書いてたの、確か24日だもの。

んまぁ、可愛いのは時差なんて関係ない。
可愛いものは何年経っても変わらん。

事務所側で溜まりに溜まってるコメントを、全部DVDにして出したら、
面白そうなDVDになるよねぇ。
たとえ時差があってもさ。更に未公開映像という名のNG映像もプラスしたら、
ファンとしては堪らない映像集だろうなぁ。

ねぇ、そんな商売いかがでしょう?! >ポニキャスタッフさん
というかただ私が欲しいだけ。爆

妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました。(千葉ちゃん風)


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1031-14f49166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
