スポンサーサイト


Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会@ラゾーナ川崎
そんな訳で行ってきました。
ホームである川崎へ!!!
突然お誘いしたにも関わらず、L'Arc×w-inds.ファンのかめさんが
一緒に来てくださるということで心強かったです。

そしてな。
張り切って始発で行かなくて正解。
だって、ぎりぎり14時に来た人でも握手できたんだもの。笑
どんだけKenちゃん太っ腹なの。
最終的な番号は聞いてないものの、おそらく2000人前後集まった模様。
(1200番までと、1201番からと2グループに分けられました)

w-inds.では何時間前に行けば大丈夫とか、
大体の予想がつくけど、L'Arcの方って全然分からなくて。
雨だし寝不足だしで、私は整理券配布3時間前に会場到着。

あーあーあーいっぱいいるなぁ。
っていうのが最初の感想(笑)
まぁある程度予想してからまいっかで列に並んでいました。

んが。
今日は雨。そして気温は低い。
ちょ~~~~~~~~寒かったです。
あんなに震えが止まらないほどブルブルしてたの、
多分久しぶりなんじゃない?って位。(ジャケット羽織ったけど薄着だったし)
家の中ですらあんなに寒くならんよ。。

整理券は時間通り、11時から配布。
雨、更に人が超多い中、スタッフさんがレインコート着ながら頑張ってました。
Kenちゃんを恨んでくれ。雨男め!笑



内容は以下。※ネタバレあります
(と言っても簡単に書いてます。)







  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1032-cd06ee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
