スポンサーサイト


甘い空想
もしくは甘い妄想ですか甘い幻想ですか英語が出来ませんか。
SWEET FANTASYなんて言うからさ。

とにかくツアースケジュール出してくれてありがとう!!
これで夏の予定が立てやすくなったよ♪

ツアータイトルから想像するに、めちゃくちゃ甘いんでしょうかね。
パフォーマンスが?!それとも曲が?!あー既に気になってる。。
(ついでに言うと、グッズに所構わずSWEET FANTASYって書かれるんだね......いやいいけど)

朝っぱら、夏のライブスケジュールを知りまして、
その後すぐに会報が届きました。
会報が早いときと遅いときの、この差はなんでしょうかね。
土日はさむと遅くなってたりしてね。

私が聞いていた公演数よりも、若干少ないので、
追加があるといいなぁ~なんて期待を込めてます。
だって、武道館も大阪城ホールもない夏なんてありえない!!

・・・・と思ってね。
まぁ何回かに分けて抽選行ってくれたほうが、ファンとしては好都合なんですが。
だって私が聞いた公演数で一回だけの抽選だったら、取れる場所限られそうだし(涙)
↑既にこの発言が複数公演行こうとしてると分かりますね。ははっ


お馴染みのホールから初めましてのホール、お久しぶりですのホール、
色々あるものの、とにかくホール!ホールホール!!
アリーナクラスやらずにホールツアーなのかしら?!
追加はまた後で!?L'Arcと同じようにホールツアーやっちゃうの?!

だとしたら、もっとマニアックな場所でやって欲しいなぁと思う。
絶対無理だけど、実家のある半島内でやってくれたら、
思い残すことはなく安心してファン人生やっていけると思う。
うちの実家のホールでやるなんて、絶対ありえないと思うけどね。苦笑

一度、うちの近くのホールの見取り図から座席表、ホール貸出料、交通アクセス、
終電、食べ物で美味しいところ、ホテル、全て揃えて、
事務所に送ろうと企んだことがあります。
その位、地元ライブっていうのに憧れるの!!
田舎出身の私は特に。


さて隠すつもりはないけど、スケジュールが長いので、追記へ。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1036-0aaa5ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
