濡れた瞳に 眩暈がしてくるさ
実家に滞在中。
・・・・・・なんですが、実家ってどうしてこうも食べ物が有り余ってるの?!
私は食べない。食べないぞーーーーー!!!と強い意志を持ってても、
結局、ほら久しぶりだし好きなもの食べなー、といわれるとどうしても拒絶できない。
寧ろカカカカモ~ン。汗(強い意思なんて無いじゃん!)


実家に帰る前に雑誌を買ってきました。
電車の中は暇だし、ずっと音楽聴いてても良かったけど、
家にいるかのように周りの邪魔にならん位に雑誌広げて読んでました。
途中で我に返ってニヤけてないか、周りに不審者と思われてないか、
ちょっとだけ確認しましたが、何か。

CDでーたとスカパー(だったっけ?)は未だ立ち読みしてません。。
いい加減読みに行かなくちゃ。
残念ながらこの2冊は買わないつもりです。ごめんなさーい。
その代わり、Out Of MusicとJUNONとARENA37℃specialは買ってきました。

ARENAは思いがけず巻末特集してくれてるし!!
どっかの画像で、この服装は何の撮影だったんだろうな~と思ってたら、
ARENAだったんですねー。しかもいっぱいページがあって嬉しいですホント。
他の方が暗い色の服装をしているせいか、
あの3人のページだけカラフルで明るい感じでしたよ(笑)

さらにさらに、暇つぶしにCASTでパンフレットの模様の慶太編を見ていたら、
電車の中で慶太に心臓ばきゅうううううんとやられました。
いや危なかった、電車の中で目がハートですよ。
てっきりね、ふざけてる姿とかすっごい短い映像かと思ってたんですが、
意外と長い上に本気で撮影してるじゃないか!(そういう映像なんだってば)

自然体の慶太も大好きだし、歌ってるときの慶太は一番色気があるけど、
あーやってキメキメで写真撮られてるも好きです。
パンフレットの写真でもそう思うけど、特に好きなのが、
映像後半に出てるサングラスかけてロンTに半袖のコート羽織ってるとこ。
男の人の黒ってどうしてあんなにいいんだろか。

全体的に目線と指がエロいです。
さらに私、ひらひらに弱いんですってー!!
服のひらひら、指のひらひら、ラジオ観覧の時だけ見せる千葉ちゃんのひらひら。
・・・慶太じゃない人が混ざってますが。
慶太が椅子から立ち上がって上着がひら~っとなった瞬間、
電車の中で昇天しそうになりました。はぁあ(萌)

慶太ってサングラスによってギャグになるか本気になるか変わりますよね。
黒い縁のサングラス、かなりかっこいいと思ったんだけど、
どうしてFCLTは白い縁にしたんだろう。
FCLTで慶太がつけていたサングラスはというと。

私の中で、完全にギャグです!!

なんてこと言ったら、世の慶太ファンに狙われそうですあたくし。汗
しかも本人がそんなこと聞いたら『このカッコよさも分からないの?・・・ダメだね!』
とばっさり切られて罵倒されそうだ。
さらにYES or NOの「この手を振りほどいた」腕ぶんぶんで殴られそう。

・・・喜んで受けるけど。(変態め)



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1037-c8e331ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)