スポンサーサイト


I wanna see you and love you again
寝てるときに耳元でぶんぶんする蚊に、異常な殺意を覚えるこりんです。
どうもこんばんは。

うちの実家が南国なのか分かりませんが、蚊がもういる・・・・。
今PCでぽちぽちしてたら目の前を飛んでいきました。。
寝てるときに邪魔されたら、多分皆さんが見たことないくらいの目つきで、
蚊を追い回していると思います。むきー!

そういえば、w-inds.の公式HPに、初回盤Aの特典で3Dメガネが一緒についてくると、
いつの間にか更新されてたんですが、一体いつ?!
私は親切なお友達さんが教えてくれたからすぐに知ることが出来ましたが、
教えてもらわなかったら本気で工作してました。
・・・学校の宿題じゃないんだから(笑)

そういや学生の頃、夏休みの宿題で燃えてたのは、芸術系のことばっかりだったなぁ。
授業も、音楽や美術の時間の方が好きだったし、
何より、私が所属していた学年は、学年全体で60人にも満たないのに、
なぜか才能溢れる人ばかりで、特に芸術系に長けている人が多くて、
同じ立ち位置に立ちたくて頑張ってたから、余計に芸術系の授業が好きでした。

今でも絵を描くのは好きだし、音楽はこの通り無いと生きていけないし。
本当は職業に出来たらよかったけど、趣味と職業じゃ全然違うものね。
私は趣味の範囲で終わらせておきます。


大体のファンがフラゲする人は12日、普通に買う人は13日だと思うんですが、
世のw-inds.ファンが全国各地であの面白メガネをかけて、
一斉にテレビにかじりついていると思うと、なんて滑稽なんだと思います。
勿論、私もその滑稽な人達の仲間入りをする予定ですがw

考えてみると、4月最後の日に2週間前のカウントダウンが始まってたんですね。
私はぐりぐりわいわいの途中なので、余計に思うのかもしれませんが、
ぐりわいが終わったらすぐに発売されるってことですよね。
あー早い。年々早い。月日よ止まっておくれ~~。
何しろFCLTが終わって1ヶ月経ったときなんて、あれ?1ヶ月前だっけ?
ってくらい、すごい早さで過ぎていったし。

気づけばL'Arcとw-inds.で1年が動いている日々が、
ここ3年くらい続いているような。爆
なんだかこの話、どっかの投稿にもあったような。
そんな中、やっぱりw-inds.関連で動き回るぐりわいなんですが、
一番楽しみであり不安に思っている予定、5日の公開ラジオ!!

とりあえずね、天気よ、天気。
どうも雨が降りそうな話が・・・・。今年はぐりわい中ずっと天気がいいんじゃなかったの?!
しかもピンポイントでその日だけ不安定だなんて!!涙
w-inds.が雨男なのか、それとも他の出演者の方が雨降らしなのか、
それとも私が雨女なのか?!汗
まずは雨が降らないことを期待します。
会場は屋根があるだろうけど、待つときは確実に屋根なしだと思うんで!!ひえー

そして、久しぶりのw-inds.を、肉眼で見えるのかどうか、すっごく不安です。
毎回毎回そうですが、観覧と名のつくものは観れるのか観れないのかどきどきしっぱなし。
並んだのに観れなかった・・・・ってなったら本当に凹みそうだしさ。。
そういうの覚悟の上で並んでるんでしょ?と言われたら、はい、そうなんですが。

逆にね、会えるかな~会えないかな~って考えながら並ぶのも楽しかったりするんです。
一緒に行ってくれるお友達がいてこそ楽しいと思えるのかもしれないですが、
並んでるときにw-inds.の話が果てしなく出来るのってこの上なく幸せ。
1人で10時間並ぶなんてこと、絶対に出来ないし。苦笑

今回はどちらになるのか、全く想像つきません。
まさに、CAN'T GET BACKでの・・・逢いたい。(フリあり)状態です。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1038-0aceac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
