スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


千葉ちゃんのダンス
某動画サイトをぼややんと観ていたのですが、
初めて観て、かなり爆笑してしまったので、ご紹介してしまおうかと。

アメあとのプロモーションで千葉ちゃんが名古屋に行ったときに、
O.A.されていた番組。
だいぶ前、去年のものなので、もう観たよって方もいるかと思いますので、
話が遅いんですが。

おめざワイドの時の千葉ちゃん。

なかなか千葉ちゃんだけをじっと見ることってないので、
新鮮な上に、ぼそぼそと歌いながらダンスが観れるなんて!!
かーわーいーいー!!かわいいに濁点ついちゃうくらいの。
ダンスしたあとにちょっと照れてるのもかわいいが、
何よりダンスしてるときのぼそぼその歌声が・・・・・!!!

なんてかわゆいんだろう。
これを観れなかったなんて勿体な過ぎる。
きっと名古屋県民の皆さんは朝から悶えてていたんだろうね。うふふふ

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1039-c34b9c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。