追記とコレクション
あ、公開生放送の記事に書き忘れたので別で書いてしまいますが、
Rain Is Fallin'でどうしてあんなにおかし<て派手な衣装を着ているのか、
本人達の口から説明がありました。

どうやらあのPV、3D加工にすることがもともと決まっていて、
白黒の衣装だと3Dでちゃんと浮き出てこないようで、目立たないそうです。
だからあんなに派手にしたんですね。
それを慶太が説明してましたよ。
慶太が説明する辺りがくっくっく、ってなってしまうけど。

ってそれだけ追記するのもなんだかな、って感じなんで別記事にしちゃったんだけど。笑

ところで。
RyuTube、消えたり出たりするので見逃したくないために
毎日、性懲りもなくずっと見ていますが、勝手コレクションは秘蔵映像に改名したの?
それとも丸ごとさくっと消えちゃったの?
RyuTubeスタッフブログを遡って読んでも消しまーすって話が一切出てなかったので、
どうしたんだろうって。誰か知ってます?それとも読み飛ばしてるのかな私。。
結構、本編よりも楽しみにしてるんだけどなぁ。

個人的に、GW限定の優しい気持ちになれる映像は
ずっと残しておいて欲しいなぁと思うのだけど。
あの映像だけ見てると本当に心が浄化されるっていうか、
龍ちゃんの「本当に楽しい顔」が見れてこっちが嬉しくなっちゃうんだけど。
だってたまに龍ちゃん、楽しくないのに楽しい顔するときがあるから。

龍ちゃんて意識的に口角を上げるときがあって、それがめっちゃツボで。
私はそれも好きだし、最近?なのかな、あの爆笑するときの声の出し方が好き。
それにしても凄い勢いで更新されていくので毎日必死です。
いやスタッフさんの方が必死か。

スタッフブログの方は女子高生のような書き方でたまに(・・・。)となるけど。汗
PCに慣れてしまうと、文字化けが怖くて半角カタカナを使わなくなるんですよね。
使っても顔文字使うときくらい。
ブログで滅多に顔文字使わないしねぇ。。

ただ、PCで頑張って半角カタカナ使わないようにしてても、
携帯で表示するときに自動変換されてしまうんですよね。
私のブログも確かそうです。(ドコモでは確認済)


どうでもいいけど、本日、6日に更新しすぎですね私。
そういや去年もじーだぶりゅー中に更新しまくった気がする。
いやちょうど時間が取れてゆっくり更新するにはちょうどいい機会なんですよね。

そんな感じでぐりぐりわいわいじーだぶりゅーが終わりそうで寂しいと同時に
どんどん現実に向かってるようで怖いです。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1044-5e0cf3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)