表は優等生で裏では毒を吐いてた
ドラゴンボールの漫画って、筋肉むきむきな人がいっぱい出てきてて、
人間の体なんてこんなになるわけないじゃん!と思っていたけど、
本当にそうなんだね、って教えてもらった気がする。
(とは言っても人間なのはクリリンくらいか。)

慶太が何をしようが、大好きすぎておかしくなってんだろうな、私。
慶太ってば面白すぎるし可愛いし。自分の息子のような気分です。(んな勝手な)

それよりも、慶太の家はどんだけ広いのかとか、
どんだけいいとこに住んでるのか、そっちの方が気になるよ。
普通のマンションってあんな床じゃないよね?
慶太の家の電気のスイッチ、あれはいいなぁと思う。
あのスイッチに憧れてるんだよ。
次に引っ越して、住むところがあのスイッチだといいなぁ、なんて。
勝手にチェックポイントにいれようかと思います。

個人情報流出TVのときも思ったけど、家賃一体いくらですか君は!!
という風に思ったからね。殺風景だから余計に広く見えるしさ。
ファンだから、というのもあるけど、お宅訪問したいよまったく。
JUNONでデリバリーばっかり頼んでた時期があった、と言っていたけど、
偶然慶太の家に行ったバイトさんはびっくりだろうね、
あんなムキムキ男がどでーんと玄関に現れたら。

んで、写真の慶太の目が怖いっす。
それと顎と首のラインが一体化しててなんだか太ってるように見えるんですが・・・
更に、腕だけ筋肉つければ気が済むんだろうか。。。

慶太って、慶太から見て右から撮られるよりも、左から撮られた方がイケメンですよね。
髪の毛のクセも、左から見たほうが断然ステキだし。
・・・・と、ライブに行くと余計にそう思う。(よく龍ちゃん側になることが多いので)
っていちいちそんなこと考えてないか、カメラマンさんは。
沢山の写真が世に出回ってると思うのですが、左側の方が圧倒的にかっこいいなぁ。

いい感じに腕のもじゃもじゃが光で消えてますね。
慶太がブログにアップするときに、写真を修整しているとは考えられないので、
うまいこと消えてて良かったんじゃないかと。
世の『慶太は馬の王子様(はぁと)』って思ってる人にとっては、
腕毛もじゃ~は受け入れられないですよね。ははっ。

因みにあの写真、誰が撮ったんだろう。
無理矢理美緒ちゃんに撮らせてたら、超ウケます。
「お兄ちゃん、キモい!!」って言われながら撮られてんのかしら。
あぁ、想像するだけで透明人間になって橘家を覗いていたいです。(←犯罪だよ)

ちなみにこんなにぼろくそに言ってますけど、
私は慶太の更新にとても喜んでいて、慶太が非常に好きです。ふふふ

慶太は気づいているのか分からんが、一番最初に「やりすぎ?」というタイトルを見て、
ギターをまた弾いてるのかと思いました。
同じタイトルでも、やりすぎ?の種目が違うのね。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1045-8eb7de33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)