スポンサーサイト


終わらないNight 君をもっと知りたい
じーだぶりゅーの最後にぐわっと更新したので、2日間放置しちゃいました。
って言っても7日も8日も仕事終わってすぐにライブハウス直行生活してたんだけど。苦笑

なんとか、無事にチケットの予約終えました。
散々悩みに悩んで応募しました。心臓持つかな私。涙
アリーナがあるなら早く予定を出してくれーい。うわわーん

応募した人が全員希望のところ当たったらいいのに。抽選なんてせずに。
下手に余るくらいなら、需要のあるところに全部ばらまいたらいいのに。
出来れば、新たなファンを獲得したいのが普通の考え方だろうけども。
とは言ってもファンの枠を削ってしまってもファンが行くんだから変わらないぜよー。
こんなところで愚痴っても仕方ないか。まずは、13日を待つことにします。
みんな希望通りに当たりますように。私も当たって欲しいです。

・・・その前にL'Arcの当選発表もあるんだった。きゃーお金吹っ飛ぶー!


そんな中、音楽戦士はちゃんとオンタイムで見れました。
ので、感想をば。
(いっぱい内容書いてるので、まだ見てない人はご注意を!)





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1046-e5c39fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
