無言で頷くから I hold you tight
明暗分けた2日間でした。

赤坂で行われるL'Arcのイベント、まぁL'Arc本人はいない訳だけど、
先行抽選で落ちた・・・・ちーん。
AパターンとBパターンとあるから、せっかくだからどっちも行きたいと思ったんだけど、
どっちも落ちるってどうゆうこと?!
どっちかは当たると思ったのに・・・ううっ(涙)

そのイベントに行けばオリジナルグッツとかあれやらこれやら欲しくなりそうだから、
これからお金掛かるなら行かない方がいいのかな。。
L'Arc Cafeも出るみたいで、カフェでご飯食べつつのんびりまったりしてこようと思ったのに!!
うわーん。
って言いながら、再来週にチケット探しまくって行ってたら笑えるな私。てゆーかアホか。

となった、12日。

出だしがこんなんだったせいか、13日のw-inds.のツアー抽選結果はもうドキドキで
仕事中に心臓出てくるかと思った。。
もうそのドキドキに耐えられなくて昼休みに見ちゃったよ。。。

そしたらまずまずな結果。一安心。
でも被せて取ろうとしてたところが殆ど落選・・・・
なんとまぁ役立たずな人間でごめんなさい。。
やべー!あーやべー!と思って青ざめながら
友達さんたちに結果を聞いてみたら結果オーライな感じで。
なんとか今年もライブに行くことが出来て幸せです。

そして今回、友達さんと相談してちょこっと作戦立てて予約した名古屋公演ですが、
見事に作戦失敗しました・・・!!!ぎゃー
同じように友達さんも落選してしまって、結局両日とれなかったんです。
やっぱり、センチュリーホールって激戦区なんですね・・・あぁ甘かった。
2人して、チケットが取れる自信があったのか、
浮かれながらホテル探してましたからね。あほんだらー

そんな訳で、名古屋公演両日2連番を探しております。
もし余っていて譲っていただける方がいらっしゃいましたら、
記事の右にあるメールフォームより、ご連絡下さい。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1051-b52249ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)