

ただ願うんだ「できるだけ遠くへ飛べ!」
なななななな~♪(by HYBRID DREAM)


と、口ずさみたくなります。
なぜって?

いい眺めや。

5月13日付 オリコンデイリーランキング1位!
おめでとう!!

やっぱり1番でも1位でも、何でも1のつくものはいいね!
成績表では見たくないけど!

絶対VAMPSにやられると思ってた。
他のアーティストを見てても、ゆずグレンかVAMPSが1位なんだろうな~
と予想してたから、余計に嬉しいよ!
大健闘じゃないかw-inds.さん!!

いいよ、w-inds.!少しずつhydeさんを超えて!
そしてhydeさんは超えられないように魅せつけて!

ってどっちの応援もしたいので、どうしようもないです。笑
少しずつでいいの、少しずつでいいから、多くの人の目に触れられますように。

ついでにMUSIC FAIRの次回予告見て、すっごい興奮したのと感動しちゃったよ。
HPでも見れるみたいなので、チェックチェック!
これ、オンタイムで見たいなぁ・・・・!!!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1052-ce68dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
