スポンサーサイト


Baby I follow you

▲JAPAN COUNT DOWNにて。
急いで撮ったので、あまり画像は良くないんですが。


どうも、生きてます。
そしてお久しぶりです。こりんです。
やっと更新できるようになったので戻ってまいりました。
知らない間にFC2さんの管理画面も違っててビビってます。笑

基本的に毎日ネットサーフィンできないとソワソワしてしまって、
世の中から遅れてるような気がしてしまう、完全なネット中毒者なんですが、
この1週間なかなか開けなくて、お友達のブログを携帯から読んで
必死に追いかけてました。

ちょうどw-inds.の露出が際立っていた時だったので余計に辛くてね。
周りでその番組が終わるごとに感想を書けてるブログを読んでると、
私も書きたいなーって気持ちが強くてね。
テレビの前では一緒に喜べてたんだけど、
このブログで喜べなかったのが本当に残念。

その時の熱やその時の勢いで書くって大事だよね。
後から書こう!と思っても新鮮さが消えてしまうし。
ブログの記事も、生ものなんだなぁと思うよ。

んで、終わったことは幾ら言っても戻ってこないし、
久しぶりの更新がどよよーんとなるのも嫌なのでまずは。

ありがとうございました!
NHKさん、日テレさん、TBSさん、フジテレビさん、テレビ東京さん!!!!!
今回のプロモーション、幅広くやっていたので、
色んなテレビ局にお世話になりました!!

・・・ん?
どっかのキー局がないけど、ま。いいか。

VAMPSの枚数を見てちょっと驚いちゃった。
確かに私もVAMPSよりもw-inds.の買ってる枚数多いから納得なんだけど、
L'ArcとVAMPSは特に何もしなくても勝手に売れる、という状況は、
少し減ってきたのかしら。
どどどどどうしよう、次回のL'ArcやVAMPSの新曲で、
抽選でメンバーと握手が!なんてことになったら、それはそれで困るよ。。


なんでも、「1位」というものはいいですね。
久しぶりにオリコンチャートでウィークリー1位取れるかな~と思ったけど、
2位で残念でしたが他のオリジナルチャートでいくつか1位を取っていたので、
ファンとしてはとても嬉しかったです。

今回のオリコンチャートの上位1、2位の理由はきっと別にあるだろうけど、
それでも、世間の目に触れる機会が増えると思えば、
ファンとしてはウィークリー1位を願っております。

さて、ゆったりのんびりな土曜だったので、
日曜はL'Arcやw-inds.に関係あるところへ行ってこようかと思います。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1054-e8ac4b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
