・・・絶対にしちゃいけないのは“同調”
>さて、ゆったりのんびりな土曜だったので、
>日曜はL'Arcやw-inds.に関係あるところへ行ってこようかと思います。

なんてことを言っていた昨日でしたが、
朝っぱらにL'Arcの実況掲示板(?)みたいのを読んでいたら、
赤坂のL'Arc museumのグッツは昼過ぎにほぼ完売していたようなので、
気分が落ちて外に出かけるのをやめちゃいました。

しかも今日雨降ってたんだね。。
アメあと、じゃないアメおとで起こされました。(←4月から窓全開で寝てる人)

携帯ストラップだけでも、欲しかったんだけど。
あわよくばグラスも欲しかったんだけど。可愛いから。
公式サイトはコチラ

今の携帯ストラップの紐の部分が切れそうになる前に、
新しいL'Arcのグッツを手に入れたかったんです。
少し前までつけてたL'7は壊れたままだし。涙
前々回につけてた15thのラニバグッツは、
壊れたら恐らく泣くので早々と外しちゃったんです。

高いから壊したくない、というよりライブに行った思い出の品なので
壊れてしまうのは寂しいしねぇ。。。
考えてみたらずっと前にやったL'Arc cafeのときも、
グッツはすぐに完売しちゃったんだっけ。
L'Arcファンてすげーな。(お前が言うのか)

L'Arc museum自体、チケットがなくても入れるスペースがあったので、
行こうと思えば行けたんだけど、気乗りしなくてやめちゃった。

シエルちゃんや歴代のL'Arcライブで出てきたキャラクターと
一緒に写真撮れるのは嬉しいけど、本人いないからね。。
サプライズで最終日のどこかに出るかね~?と思っていたけど、
hydeさんはVAMPSで福岡公演だったね。

そして、L'Arc museum行った後に、外に出たついでで
西武百貨店へ行こうとしてたんです。
そう、噂のパネル展。噂によると26日まで・・・・だったような?
けたけたの雄姿がちらっと観れる、あの。

だから行けるとしたらこの土日しかなかったんだけど、
パネル展観に行くくらいなら、実際に映画見たらいいんじゃないか私!
と思って、けぇっきょくL'Arcにもw-inds.にも関係する場所には行かず、
ひたすら家に引きこもってました。
(本当は試写会に当たって観る予定だったけど外れたの。泣)

先週の金曜に本人はもとよりファンすらもこっぱずかしい
「ナースのお仕事ザ・ムービー」がテレビで放映されていた訳ですが、
あの日は大知くんのイベントに行っていたので見れなくて。

オーバーワークが最近の記憶では一番新しい「演技する慶太」だったんですが、
ファミマ×CASTは、意外や意外、悶え笑いながらも観れたので、
今の慶太の演技なら映画館で隣の人に『なにこの人変な人』と思われながらでも、
映画館で見れるんじゃなかろうかと。
きっと笑いまくってお腹抱えてる自分に一票!(失礼な)



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1055-c5e3e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)