スポンサーサイト


都会にいた君とは違う
キラキラと輝いてる~♪

千葉ちゃん・・・・・・!!!!


ってそして亮太朗さんに山ちゃんに、加藤さん・・・・・!!!

結構山ちゃんの作り出すスタイルはぶっ飛び過ぎて好きなので、
パンフレットの服装が楽しみです。
屋外で撮ってるのかなー。
それとも屋内かなー。
今年のFCイベパンフで心臓ぶち抜かれた白スーツ再びなので、
今回も心臓持つかな。
初日にグッツ買って、席で笑いまくったらすみません。

慶太がイケメンになってるといいんだけど。
白縁メガネかけてたらどうしよう。笑っちゃうよー。

この時期パンフの撮影なんですな。
そういや去年はいつ頃撮ってたんだっけ??
と思って千葉ちゃんのブログを遡ったら、慶太がいた・・・・!!


・・・・・・違うだろ。
去年はこの時期、アメあとを歌うために色んな所に行ってたんですね。
千葉ちゃんが黒を着るとなぜか紫に映る不思議。
もしや千葉ちゃんの肌が白光りしてるせいで、紫に見えるんじゃないの?!

知らんけど。笑

グッツの発表はまだまだ先だろうけど、
もう、ひとつ買うものが決まりました。
パンフ買うぞー!


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1057-8a5b1059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
