私らしくネタっぽい
26日、嬉しいことがあったんで、27日の朝もフワフワしてたんです。

でもその日の朝に、めざましテレビの星座占いで、いつもなら6位くらいまで観て、
それ以下だとチャンネル変えるのに、うっかり最下位だったのを見てしまってね。
うわー、今日何もないといいなぁと思いながら、
ラッキーアイテムの「人から貰ったもの」を身につけて、
さぁ今日も仕事頑張るぞ(`・ω・´)と家を出発したんです。

で、頭の中で曲がリフレインするのを楽しみながら歩いてた訳ですが、
フワフワして階段下っていたら、自分のパンツの裾に引っ掛かって、

下り階段で前に倒れてそのまま階段から落ちました・・・・・・・・・・!!!!!

ぎゃあああー!って心の中で叫んでおきました。
実際は、恥ずかしさでその後むくっと立ち上がってスタスタ歩いてました。
あの時靴拾ってくれた男性と女性の方、ありがとうございますー!!
都会の人でも優しい人がいること発見。冷たい人ばかりじゃないのね。

階段から落ちましたが、奇跡的に無傷。
全身打撲で色んな所に青あざできたけど。涙

頼むからイベントの応募締め切り日に落ちるとかこけるとかやめて。まじで。
でも厄が落ちたと思えばいいのか!
・・・・・・すごい落とし方だけど。不安なことに変わりありません。。

そんな満身創痍のまま乗り込んだ電車。
人身事故で40分足止めキター(涙)

ここまでこればなんでも占い通りですな。
そしてこの日で終わるはずだったプロジェクトはまだ終わらず次の日へ持ち越し。


色々と長い一日でした。今日は定時に帰れてゆったりのんびり。
JUNONで感動する話を読みーの、
千葉ちゃんのすっぴんなんちゃらを読みーので癒されよう。そうしよう。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1058-158eba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)