スポンサーサイト


もっと浴びよう スポットライト&シャンパン
なんやかんややってるうちに、6月ですねー。
そしてツアーまであと1ヶ月。はやーい!

ツアー発表が4月。
夏までまだ先だなぁ、なんて思っていたら。
こうやって毎年繰り返していくんだろうけど、
千葉ちゃんの言うとおり、毎日充実しているからこそ早く感じているんだろうね。

またまた世の中から置いてけぼりくらってるワタクシですが、
まずはご報告をば。リリースイベントに当たりました、東京の方です。
先週はこの発表が気がかりすぎて、この週は生きた心地のしない週でした。
(だいたい、一度死に掛けたしさ。※下の記事参照)

午後過ぎてから来るメールの数々にぎょっ!?
となってはメルマガかよ、はぁ・・・となっての繰り返し。
そして午後後半は打ち合わせの真っ最中だったので、
携帯を見る余裕もなく、終わった後に携帯見たら、
幾つか来ていたメールのうちの一つにありました。

そして、いつの間に発表されてたのか分からないんですが、リリースイベントのグッズ!
って、前のリリースイベントのグッズと大して変わらないのね。苦笑
ステッカーとキャンドルと今回は鍋つかみではなくトラベルバッグね。
カカカ買わ~ん・・・(Rain Is Fallin'風)
ごめんなさい、スタッフさん・・・。一生懸命考えてくれただろうに。






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1060-152708ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
