夏に呼ばれるように飛ぶ
昨日はものすっごい睡魔に襲われて10時くらいにさっさと寝てしまいました。
中学生か私は。
当時中学生のときですら、もう少し起きてたけど。
もともと体力がないので、寝ないとやばいよーっていう信号だったかしら。
その代わり、朝はいい目覚め!
もう少し寝たい~とか眠いよぶひー!っていう感覚が全くないので、気分爽快!

さて、VISIONさんで再受付が始まりましたね。
ってもう少し早く発表されてればチケ探しにあたふたしなくて済んだんだね。。
実はまだチケット取れてなかったところがあったので焦って探して
ちょうど再受付のメールが来るちょっと前に見つけ終わったんですよね・・・・!あーれー

今回FCLTと違って、再受付の人の席は先行の人たちの後ろの席になります、
って一言がないということは、この再受付終わってから全部席が決まるんだろうか。
それだったら尚更再受付で頑張ればよかったのか。
って自分の希望の公演が取れる保障なんてどこにもないんだけども(遠い目)

それにしても全公演ですか。。
そんなに余ってるんすか。なんだか悲しいけど。
再受付って言っても激戦区や土日はないんだろうなぁ、
なんて思いながら見ていったらあれま、と。
・・・・・・ふ、増やそうかな。爆

大阪が魅力的で迷ってます。でも石川も魅力的です。
大阪は別のアーティストと日程が被ってるのでただ今どっちに行こうか考え中。
考えてみたらそのアーティストと迷ってるだなんて、自分自身にびっくり。
うん、w-inds.も魅力的なんだけどね。
どっちも行ってしまえば?という恐ろしい誘惑には負けないようにします。←

石川は、調べたら交通手段や経路がめちゃ不便なので、
私もw-inds. Crewと一緒にバスに乗せてって欲しいくらいです。
ってきっと彼らは名古屋からバス移動よね?それとも電車かね。
私は透明人間になってるから、是非連れて行ってください。笑
かつてL'Arcがファンと一緒にハワイ旅行に行く企画、ハワイ・アン・シエルならぬ、
w-inds.と行く石川ライブツアー、いしんず.か。

それもいいなぁ。(オイ)


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1061-ac2ffc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)