スポンサーサイト


でも愛は普遍 いつの世でも無限大
同室の新人ちゃんのお風呂待ちー。


という訳でその間に更新しようと思います。
リリースイベント@大阪お疲れ様でしたー!!

私はというと、WEST WINDの映像を見返してたら、
それまであまり気にしないようにしてたんだけど、異常な緊張が急にきました。
ついでに変な胸騒ぎも。
寝て起きたら冷静に戻ってるのかなぁ。

スタンディングのイベントは何度か経験がありますが、
初めて見る桁数だったので、びっくりと同時にわくわくドキドキしてます。
握手会も確かに楽しみなんだけど、スタンディングでは初めて見る視界に、
すごく驚いてそうな自分がいます。


今も、何を言おうか考えてます。
お風呂で少しゆっくり冷静に考えよう。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1063-81727e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
/ 06/07, 05:15
     
