

瞳を閉じてみても 消える事ない 愛すべき人よ
気持ちがふわふわしすぎて、なんだか不思議な感じ。
あの一瞬て、一番短くて一番長いもので、
絶対に消えることのない記憶と思い出になるんだろうなぁ、
と、しみじみ今思います。


大好きな人に逢って、大好きな人へ想いを伝える。
これって簡単なようで簡単じゃない。
前回も泣かなかった嬉し泣きって出来なかったんだよなぁ。
それが寂しくもあったんだけど、嬉しいことには変わりないんですよ。

どうしようもなく逢いたくて伝えたくて、その願いが叶ったとき、
もっと私は取り乱して泣き崩れるのかと思ってたら、意外とそうでもなかった。

すっごく色んな想いがあって、本当はどれもこれも言いたいことはいっぱいあって、
その言葉を選んでなんとか凝縮して伝えて。
とっても嬉しいことに変わりはないのに、なぜか妙に冷静になる自分もいたり。

この機会をくれたw-inds.Crew、w-inds.へ感謝したいです。
すごいことだよね。
好きな人に想いを伝えることが出来るって。
だから、その機会を作ってくれた人へ感謝したいです。

ステキなイベントを開催してくれて、ありがとうございました。


クリスマスイベントより、だいぶ落ち着いてます。
だから、ライブの感想でも書こうかと。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1065-77641c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
