スポンサーサイト


存在は近くて・・・遠く
くるちぃ。


ご飯もりもり食べすぎた・・・・・・・!


って話ががらりと変わるんですが、遊びまくってる私ですが、
仕事に必要なので一応何個か資格を取ってるわけですよ。
んでここ最近、ボス命令で持ってる資格の認定証が必要だったんだけど、
どこにしまったのかさーーーーっぱり思い出せなくなってしまいまして。
次の日絶対必要で、超焦って書類入れてるところをひっくり返したり
ずーーっと昔にしまって埃被ってるところを半泣き状態で探してました。苦笑

慶太と違って物をなくすタイプではないので、(ホントかよ)
普段これはここ、とか自分でルールを作って絶対になくさないようにしてるんです。
ましてや認定証なんて超大事なものなのに。。。
書類のスペースに置いてあるのは確かではあったんだけど、
全然見つからないので、真夜中に実家に電話して親に探させてました。
結局見つかったのでほっとしたけど、いやぁ超焦りました&迷惑かけました;

で、何で必要になったって、今月中に資格試験を受けなくちゃいかんらしいです。
全くその分野の勉強してなかったし、大丈夫わたし?って感じなんですが、
晴れやかな気分で夏のツアーを迎えるために、資格試験に受かりたいと思いますっ。

一昨年は新人でテストを受ける回数も多くて、悲しい結果になった日の後に
Journeyの中で慶太が歌うTRIALにぼろ泣きしてみたりと、
色々あったけれど今年は気分上々で7月を迎えたいなぁ。

更に更に、今年は資格試験頑張って受けようと思いまして、
10月にも資格試験受けようと考えてます。
ただ!
ご存知の通り(?)7、8月の土日はw-inds.のことを考えていたいので、
今から少しずつやらねばねー、なんてね。
まぁ、私の職業からしたら今更?っていう資格なんだけど、
小さなところからせめていって、少しずつ成長できたらいいなと思います。

ここで書くとちゃんと頑張れるから、書きました。
うむ。決意表明だわ。

ところでその試験、10月なんだけど追加公演て10月とか言わないよね・・・・・・?!
そんなこと言われたら泣きますけどわたし!!!
・・・えーっとどっちを優先するんだろうなぁ、あははははは。
あ、でもでも10月だったら誕生日近くて初の誕生日ライブとか?!
それもうーれーしーいー!!(決まってから喜ぼうよわたし)

追加公演がメンバーの口から発表されたんですが、
お願いだから早く日程を教えて欲しいです。もう切実ですわ。
既に9月に予定入ってますぜ私!あの妙な連休中ですよ。
いつやるんでしょう?あの連休中で、ちょうど偶然同じ日だったらどうしよう。うう・・

なんか決意表明したのにすっごく不安になってきたんだけど(笑)。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1066-ef2bf103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
