スポンサーサイト


冠慶太 序章
橘慶太のCASTのレギュラー番組が、いよいよ出来ましたね。

その名も、冠慶太!!!
って何の番組するつもりっすかー!!おちさーん。
やれる枠を広くても結局そんなにやらないような・・・・・・・・・・
大体、ツアーグッツをおちさんと作ったらバカ高いものが出てくるんじゃ・・・
しかも慶太のデザインで。(絶句)

打ち合わせの全貌を・・・なんていうから、
てっきりどんな番組にするかの話が聞けるもんかと思ったら、
タイトルをどうするかの話かい・・・・・!!
そんなのは聞かんでもいいわ!
しかも念のためにカメラまわしたんじゃなくて、
最初からまわす予定だったんでしょう?!むきー!

RyuTubeに比べて、相当長いこと焦らされて焦らされて焦らされそうな気がする。
私は結果を先に知りたい方なので、焦らされるとふんぬー!!となるのよ。
でも結局最後は見れて良かったーってなっちゃうんだよね。
ファンって転がされてばっかり。涙
こう考えるとRyuTubeスタッフはやること早いし、
ファンのニーズをちゃんと取り入れてるよね。

それにしても、先生が可愛いなぁ。
飼い主が贔屓目で可愛いと言うのは分かるけど、
そういうの関係なしに先生は超可愛いと思う。

慶太にすりすりさわさわできるなんて、いくら先生でも嫉妬しちゃいそう。
なんなら私が先生になりたいくらいだよ。むきー!
タイトルコールもポーズも考えときながら、言ってから照れるなよ!


超可愛いじゃねーーかっ!!!!←


ところでそのポーズで本当はいいんだろうか・・・・・・・・・。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1070-478f185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
