スポンサーサイト


その笑顔で どんな憂さも晴れるや
どうでも良く・・・・・・はないですが!

「慶」の字はどうにかならんのかっ!
と、ロゴを見た瞬間に思っていたのをすっかり忘れてました。

『冠慶太』のロゴね。

あのロゴ、私は慶太ファンでなくても怒っちゃうわ。
まぁ、少し略さないと文字潰れちゃうもんね。分かるんだけども。
「慶」の字を初めて覚えたときは小学生だったしバランス分からなくて苦労したけど。
多分この字のまま最後まで行くんだよね・・・。ぐすん

さて、一体何をしだすんだろう、と#1を観て思ってましたが、最初はまともでよかったです。
しかも!

Roen~~~!!!!!嬉
わたくし、このブランド大好きなんです。
買えないけど見るのが好き。
理由は幾つかあるけど、主だった理由としては、
L'Arcでも御用達、w-inds.さんも大好きで結構使ってますよね。
w-inds.Mでは何度も着て出てたし、何年か前のツアー衣装もメンバー全員で着てて。
3人とも飽きずに好きみたいで嬉しい限りです。
私もロックな服が大好きだし、ドクロ好きは慶太に負けず劣らずなので、
Roenとコラボのツアーグッツは絶対買う!でも一体幾らになるんですか?!

このブランド、自らいいものを提供するから高いですと言ってるくらいなので、
きっと慶太×Roenでぼったくられるんだろ・・・高いんだろうなぁ。

ちなみにCAN'T GET BACKのジャケ写でけたが着てた
市松模様みたいなジャケットは20万以上いたしまして、
Beautiful Lifeで千葉ちゃんがふぁさーと首にかけてたスカーフもウン万しました。
(hydeさんも衣装でしてたから買おうとしたんだけど、既になかった・・)

って考えるとひーーー(ガクブル)

w-inds.のグッズはL'Arcに比べるとチープな感じではあったけど、
お財布には優しかったんだよなぁ。
L'Arcのグッズは高いけどいいものが揃ってる。
どっちもどっちだけど、w-inds.までグッズが高くなったらお金なくなーる。

ある意味、おちさんがいて良かったよこの番組。
やっぱり慶太はプロデュースされてる方が生かされてステキになるね。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1071-e3973a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
