スポンサーサイト


強がりも嘘にはできず
ここ最近、全然ブログ更新してないね。


・・・・・と、意外な人から言われてびっくりしました。
意識的に書いてない訳ではなくて、平日にブログ更新するのがなんだか難しくなっちゃって。
とか言いながら今週からいっぱい更新してたりしてね。苦笑

w-inds.に関連するものにはちゃんと反応してます!
冠慶太も順調に更新されてるみたいだし、Ryu Tubeも相変わらず更新早いですね。
(1回だけ6、7時間限定だったから見逃しちゃったけど。涙)

冠慶太は、その回の最後に必ずやる橘氏と立ち話がお気に入り。
ファンの想いと逆行してるのが慶太らしくていいですね。笑

トムフォードのサングラスって、イタリアのブランドらしくて、
イタリア人のように顔の彫りが深い人が似合うように出来てるらしいですね。
最近彫りが深くないアジア人のために、アジアモデルも出てるらしいですけど。
だからアレを慶太がしてると外国人に間違えられるのかな・・・。
イラン人(だっけ?)とお友達だったりするのは、もしかして住んでるマンションのせいだったり?

そんな感じで本編も楽しみっちゃ楽しみなんですが、
最後のコーナーの方がよっぽど気になってたりします。
おちさん、最後の最後まで本当にありがとうございます。笑

冠慶太の本編でちらほらと慶太の話を聞いてると、
慶太って本当の内面はすごく弱かったりするのかなぁ、って思います。
いっつも道産子に強そうでSっ気いっぱい出してたりするんだけど。
たまーにメンタルが弱そうなこと言いますよね。
家でうんうん悩んだものを、実はパッと思い浮かんだように見せたりって下りは、
どこかそういうことを思ってしまいました。

私はw-inds.としての慶太を観てるから分からないけれど、
メンバーである千葉ちゃんや龍ちゃんや、信頼をおいてるおちさんには、
違う慶太の顔を見せていたりするのかもね。

・・・・って言ってもJourneyの時のステージリハで、セットにあった登り棒降りるの躊躇ったり、
ウィンディストリートで電気マッサージにマジでビビッて龍ちゃんにキレたり、
結構チキンな所は見せたりするから結局可愛いなぁけたけた(はぁと)ってなるんですけど。
色んな顔を出しますよね。その使い分けが憎いわ・・・!
ファンが翻弄されてるとも知らずに・・・!!←

慶太プロデュースのグッズは携帯ストラップか、アンダーウェアか、
Tシャツのどれかになると思ってましたが、Tシャツなんですね。
RoenのTシャツだから高いのは覚悟しておくけれど、
で、デデデデデデザインはby Keita Tachibanaなんでしょうね。(ブルブル)
Roenの高原さんにちゃーーーーーんとチェックもらってるといいんだけど。
せっかく高いのにあいたたなデザインだったら普通に着ていけないよう!!
・・・・・とか言いながら去年のけたTシャツ、なんだかんだ文句言いながらも
東京のど真ん中や仙台中を歩いてたな私。

ツアー初日には間に合うんですよね?早く買いたいです。
どんなデザインだろうと買うつもりですよ。どんなデザインでも着るわよ。
ツアーグッズが発表される前に、既に買おうとしてるものが増えてしまった。
ペンライト、パンフレット、Roen×慶太Tシャツ。

ツアーのどっかで必ず着て行きます!さすがに平日会社には着ていけないけどね。。
夏のツアーも2週間切ったんですねー。
チケットの話は明日辺りにでも情報アップされるのかなぁ。気長に待ちます。
VISIONのアーティストファンは忍耐が必要なんだと、ここ数年で何度か感じますので。汗

RyuTubeにも出演しましたね、慶太。
前に声だけは出演してたけど、ちゃんと姿も現してましたね。
紫のTシャツ・・・・どっかで見たなぁ。
ってどっかで見たなぁ、って思う私も変態だけども。
スターライトっぽいので、リハ頑張ってるんだろうなぁ。
早くそのリハの結果を見たいです。かなりワクワクしてます。

あ。w-inds.に関連するものに反応してる、って言ったけれど、まだ買ってないのがあった。
周りのw-inds.ファンから好評のザ・テレビジョンHOMMEがまだ観れてないんです(涙)
なにやら慶太が超かっこいいんだとか!(鼻息)
そんな写真、見逃すわけにはいかない!!!ので、さっさと買ってこようと思います。

休みの日に買いに行けばいいのに、すっかり発売日忘れてました。
何度も買いに行くんだ発売日に行くんだー!と思ってたのに・・・。
で!これって週刊雑誌じゃないよね?!
w-inds.ファンから好評だったオリコンスタイル買い忘れて、前に泣きそうになったので、
二度とその失敗を繰り返すまい!!と思ってたんですが。
ちゃんと残ってるといいんだけど。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1073-345b02c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
