スポンサーサイト


溢れ止まらない鼓動
満員電車の中で、ふと横を見たときに、
隣の人の音楽プレイヤーが見えちゃったんです。
そしたら!!
w-inds.のPiecesを聴いている!!!もしかしてw-inds.ファンですかーーー?!
・・・なんて朝の満員電車の中で聞けるわけもなく。しかも見ず知らずの人に。
ああああなあなたは今度のツアー行くんですか??(興奮)
と本当は聞きたかった。w-inds.ファン、近所にいるもんですねぇ。

っていう前置きはおいといて。
チケット発送のお知らせがきたみたいで。

とりあえず発送されると分かってほっとしました。
幾らなんでも1週間前はさすがにないでしょう?と思ってたけど、その意外をいくVISIONさんでした。
ツアー初日のチケットを自分で受け取るのは、結構久しぶりだったりするのでドキドキ。
多分・・・・THANKS以来じゃなかろうか。
それより、どんなチケットの柄なんでしょう。
今までは、その年に出たアルバムのジャケ写であったり、撮りおろしであったり、
アー写であったり、なんとなく予想はついたけど、今年はどんなだろう。
どんな席であろうとも、行けることがとても幸せなことなので早く受け取りたいな♪


いつの間にかツアーのテーマカラーなんぞも決まってるようで、
ゴールド×ブルーって、慶太×Roenじゃあるまいし!話題のコラボなんすか?!
ゴールドとブルーを混ぜたら非常に気持ち悪い色になると思いますが、
まぁ、絵の具じゃないんだから、そんなことしないよね。
いくらVISIONさんだとしても・・・・・!!!!!で、ですよね~~? >VISIONさん


けたが廊下でパシャパシャ撮られてましたが、
まさかあれを撮ってたのがRyuTubeスタッフだったとは。
真正面にも真横にも、真っ黒だったってことは・・・・・
つまり、後ろにメッセージやらドクロやらが入るのかな。
ツアーグッズって毎年2,3日前に発表だったのか、
はたまた1週間くらい悩む予定があったのか。
お、覚えてない・・・・・・・。

6月はw-inds.の話題がなくなってしまって、ブログ書くネタないのかな~
と思っていたけれど、意外ともつもんですね。
って言っても今月の更新、多分千葉ちゃんに負けてそうだ。
RyuTubeスタッフブログには、とっくの昔から更新率負けてるわ。笑

今はまだ雨降りが多くて億劫だけど、ツアーが始まると同時に、
いつからか、夏がきたんだなぁって思うようになってます。
7月が待ち遠しい。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1074-0c46019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
