スポンサーサイト


You can feel shining days, round & round
う ま っ ! ! ! ! ! ! ! ! !


にびっくりしました。
あのギランギランよりも。
慶太がコンセプトなんでしょうか。
と思って携帯サイトみたらまたいつの間にかコンセプト変わってるし!!
どれが正解なのか分かりません先生!
今回はFCLTから繋がってるんでしょうかね。

そんな訳で初日のチケットがきました。
チケットと一緒にグッズ表が一緒についてたんだけど、
これって初めての試みでしょうか。

このチケット、早速ブログに載せようと思って写真撮ろうとしたんだけど、
ギラギラしすぎて写真撮りづらいですね。。。
ブロガー向きではないチケットですが(笑)、
こうやってチケットにちゃんとお金掛けてくれるのは嬉しいです。
自分でお金を払って行くライブだから、ひとつひとつ記念になりますし。

グッズなんですが、既に買いたいものいっぱいでお金が飛ぶこと間違いなしです。
写真を見ずに買おうと思ってるものは、
パンフ(各ってなに?!いっぱい出るの?!)、タオル、太陽充電器、
けたプロデュースパッキングテープ(また破壊的なグッズ出したな・・)、
けた×RoenTシャツ(値段書いてないってこここわーい)、
こんな感じで値段が計算できませーん。
パッキングテープは1000円位な気がする。

あと本物を見てから買おうと思ってるものがちょこちょこと。
年下組ファンが青のサインライトを振る日が来るのだろうか。
メールブロックはJourneyのを買い足そうかと思ってたので、
ちょうどいいので買おうかなぁ。デザインによりますがw

めがね関連も、実物見てから決めます。
って言っておいてレジ目の前に買ってそうな私。ふははは
L'Arcでも日焼け止めクリーム売ってたけど、やめた私。
そんな感じで多分買わないと思う。。
シューズフレッシュナーも実物見てから決めようかと。

ジャズベリーの香りが好きなのは一体誰でしょうか???
メンバーもお気に入りって書いてるけど、そんなこと一言も言ってなかったような・・・・。
せめて千葉ちゃんあたりが、ブログで「この香り、安らぎます」の
一言でもあれば納得できるんだけども・・・・・・。
慶太は香水ダメだよね??え・・・・道産子?


ファンに公開ゲネプロと言われないように、頑張ってるんですかね。
チケットくると、ウキウキしすぎてそれだけで来週一週間頑張れそう。
一週間後の今頃はもうライブが終わって、あーだこーだ言ってるのかな。
席は、とりあえず見切れないような場所で良かったです。

もし、会場の外で見かけたら声を掛けてやってください。
その前に私が知ってる人見かけたら飛びついて挨拶しに行ってそうなので、
迷惑そうな顔をせずに、よろしくお願いしますっ。

今年は呼びかけたりする記事は作りませんが、
こんな機会でないと、ブログ読んでる方に直接ご挨拶出来ないと思うので、
もしこんな私に逢ってくださる方がいらっしゃいましたら、
メールフォームや知ってる方はPCまたは携帯メールの方に直接連絡お願いします。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1075-c4d92a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
