スポンサーサイト


夜空に思いを浮かべて
よくネクタイしてる服装してるから、見てれば覚えると思っていたけれど、
そんなことはなかったんですね。笑

本誌の方のカットも結構好きなんですが、このブログのカットが一番好きかもしれない。
それにしても、慶太×ベッドはお決まりなんだろうか。
私が雑誌や写真集を買うようになってから覚えてる限りでこれで4回目のけた×ベッド。
いや、大好物だから問題ナッシンなんですよ。ぐふふ

そんな感じで何度もみては、うっとり(はぁと)となってます。
いやインタビュー記事も好きですよ。
3人でいると、なかなか道産子のことを真面目に喋ったりしないもんね。
JUNONでお互いのこと言ったりするけど、基本的にふざけ合ったりするからさ。

この写真見てて思ったんですが、慶太って半袖でもなく長袖でもなく、
5分丈の慶太はより美しく腕が写る気がします。
というか個人的に一番美しいと思うだけっす。

慶太のブログで少し前に二の腕がっしり!な写真を載せてましたが、
おちさんも言う通り、やりすぎでパンパンだから、
Tシャツをプレゼントしようと思ってもサイズが分かりゃしない!!(そこか?)
ここ最近の冠慶太で慶太がピンク好きなのが分かったので、
今度Tシャツあげるときはピンクあげようかな。

ってもしかして同じようなこと考えて
プレゼントBOXにピンクTシャツがいっぱい入れてあったりして。笑
良かったね、好きなピンクがいっぱい貰えて。 >けたけた


HOMMEさんで着用してるアクセサリーが紹介されてました。

前半ページ着用
後半ページ着用
※どちらも新窓で開きます。

うーむ。
買えなくはないけど、デザインが好みじゃないのでパス。
それに、もうすぐ慶太×Roenが待ってるので、そのお金を取っておかなくては。
そういや、ファミマのコラボ商品、飾ったままになってるので、夏につけていこうかな。

意外にも、FCLTではつけてる人見なかったんですよね。
以前慶太がプロデュースしたハートネックレスとくり抜きネックレスは、
今でも結構してる人多くて、会場付近の駅で見かけると
w-inds.ファンって分かりやすかったんだけど。

今年もドピンクシュシュ祭りになるんだろうか。
私はやっぱり恥ずかしくて家でしか付けられないです。
来年辺り、TKニコちゃん柄のシュシュが出たらどうしよう・・・・・・・・(遠い目)
色んな意味で涙出てくるかも。笑


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1076-caef7aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
