洗いたてのシャツを 風にはためかせて
友達のブログを読んで急いで観にいきました、

鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」



う ま っ ! ! ! ! ! ! 

じゃないや、けたけたさんがいました。
このサングラス、その昔、視力検査で使ってた遮眼子に似ていて笑えて仕方ありません。
あれ、前の人を待ってるときに2本使って仮面ライダー!とやったもんです。(←アンタだけw)
あ。あとTシャツの裾の方に見えてるパンツの飾りがプルタブに見える。笑

早くも明日で6月は終わりなんですね。
7月に入っちゃえば、もう気分はツアー。ツアーツアーツアー!!!
ウキウキランランでスキップしながら浮かれて会社に行きたい気分です。
気分だけですよ・・・・・マジでやったら危ない人なので。
そんなことして階段から落ちないように気をつけたいと思います。


さて、いよいよ慶太×RoenのTシャツデザインが決まったようで、早速冠慶太観ました!




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1078-07bc598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)