w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"@パシフィコ横浜 
語るのであれば、延々と語れそうな気がするけれど、そうもいかないでのさらっとね。

行ってきました、
w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"
パシフィコ横浜2日間。

楽しくて楽しくて楽し過ぎる2日間でした。
そんな私は、明日から始まる川口に急遽行けることになりまして、
宇都宮まで皆勤賞で突っ走ることになりました。
今年も、w-inds.に逢えることがすごく嬉しくて、辛いことも乗り越えられそうです。


ネタバレの感想やら。
殆ど本文見直さずにばーっと書いちゃった。
誤字脱字は見逃してください。笑


以下、意見が分かれることを話すため、
人の意見は人の意見と受け入れられる人だけ、読んでください。
私の文章を読んで不快に思うと考えられる人は、回れ右。









  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1080-cabe6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)