w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"@川口リリア
川口公演、お疲れ様でしたー!

川口リリアで、うーむ観づらいなぁ、と感じることって本当になくて、
参戦した川口公演全て、とってもいい席だったぁーと感じます。
今回、川口公演は平日だったこともあって諦めかけてたんですが、
仕事のスケジュールがちょうど合ったので、急遽行くことに。
周りの人に恵まれて、川口初日は3階最前列、2日目は1階の前の方の席を譲っていただき、
ゆったり&ドキドキしながら参戦することが出来ました。

座って夏のライブを見るのは実は初めて。
(FCLTでは座ってライブ参戦だったときもあったのです)
勢いで立ち上がったらどうしようーとか思ってましたが、
遮るものが何もない状況だったので、本当にゆっくりライブに参加することが出来ました。

ライブなんて立って観ずにどうすんのさ?!とか思っていたけれど、
それって若いからこそ思えたことなのか(?)、座ってゆったり観ても、
一緒に盛り上がることは出来るんだなぁ、と改めて思いました。


さて、ネタバレしますー。


とは言っても、平日に感想書くのって本当に難しいですよね。
終わった後にソッコー感想ブログ書いてる人って本当にすごいと思う。
私なんて気合入れて書かなくちゃいけないから、よし書こう!と思って
本気でぐわーって書いてると6時間くらい平気でPC前に座ってたりするんだけど。笑

てな訳で、今日は?今日も?さくさくっとね。






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1082-798a2a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)