スポンサーサイト


w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"@新潟県民会館
この記事ではネタバレしません。
下の記事で興奮して更新してしまいましが。笑

新潟のファンは温かいなぁ、とつくづく思いました。
私のように遠征組が何人もいたとしても、w-inds.初の遠征地は雰囲気は温かかった。
新潟の地は、w-inds.Crewの心を掴んで離さなかったと思うよ。
そう断言してもいいと思う。

川口2日間の重たい雰囲気、3人の表情、態度。
それに比べて新潟での3人は、本当に楽しそうだった。
気分がノると、ダンスのキレも声の調子も、何より3人のテンションも全然違う。

楽しいのは伝染して、ファンに一体感があって、心から楽しめました。
私は十分楽しかったよ。
2階の席にいると、妙な温度差があるけど、今回はそれがなかったです。
どこにいても楽しかった、ただその一言に尽きる。

今までのライブが楽しくなかった訳では決してなくて、
調子の良し悪しで言えばきっと良い方だったということ。
私はいつだってその一秒が楽しいと思えるけど、今回が格別だったということ。

ライブが楽しくてスカっとして、ファンもw-inds.Crewもいっぱい笑ったこと、胸にしまっておきます。


最後、終わったあと、この新潟の雰囲気があまりに良すぎて、感激で涙がでました。
メンバーに対して、ファンに対して、Crewに対して。
それくらい、今回のライブは嬉しくて。
新潟公演に行けなかった人達へ、ビデオ録って見せてあげたいくらい。
w-inds.のライブでこれほどまでに楽しいのは、久しぶりでした。


ありがとう、新潟。
そして勝負の東京公演。
今日も行ってきます。
Team w-inds.のこと、応援してます。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1085-a71cf77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
