スポンサーサイト


w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"@仙台サンプラザ
きっとまだ、色んな人に逢うたびにメソメソするかもしれないし、
思い出さないようにする、っていうのは絶対無理だけど、

『その時楽しいものを楽しいと感じれないのは良くない、
あのひとは、楽しいと感じたくても感じられないんだから』

この言葉を大事な人から貰ったので、
私は私らしく、生き抜いていきたいなと思いました。
精一杯生きることが、私に出来ること。
色んな感情を持ったまま行った仙台遠征でした。

ここでね、あんまりうだうだしても前に進まないから、
たまにぼそぼそと呟くかもしれないけれど、元に戻らなくちゃね。


そんなわけで仙台の感想。
ネタバレ含みますので、ご注意下さい。







  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1087-c6bda5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
