

w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"@宇都宮市文化会館
宇都宮に行ってきました!

・・・・・・・・・・・1週間ほど前に。

3人のMCで知ったのですが、去年もちょうど同じ日にライブしていたそうで。
1年経つのが早いですね。
w-inds.を追いかけてると、1年がものすごく早く感じます。
と同時に一年を同じようなサイクルで過ごしてるような気がする。笑

以下感想と軽いレポ。
レポを書くつもりで観るライブと、そうでないライブって、
明らかに観方が違うかも、とふと思いました。
(ちなみに今回は後者なのであしからず)

そんな訳で簡単に書いたものを出そうと思いますー。
ネタバレしますのでご注意下さい。







  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1088-2851cc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
