スポンサーサイト


Sunny day 空の青さに心細くなる
team w-inds.松戸公演、大阪公演お疲れ様でしたー!!

私はというと、私的7月最後の宇都宮公演で燃え尽きて、久しぶりにまったりの土日でした。
ここずっと幸せなことに仕事→ライブ→仕事→ライブを繰り返していたので、
休日に目覚ましもかけずにひたすら寝るってのが、とても久しぶりのように感じました。

留守番してるときって、ライブの開演時間になると今頃ライブやってるのかな~と、
会場にいるときのあの高揚感や想いをその地に飛ばしてたりします。(末期よね)

実は、宇都宮公演のレポをさくさくっと書いてたんですが、
途中で力尽きて寝ちゃったのでまだ出してないんですよね。
既に色んな方が詳しく書かれているので、今から残りのMC中心に書いても
詳しい人に叶わないので出すの迷ってます。



090726_175852_1.jpg


中に入らずに外観だけ見に行ってきました。
前から見届けるために行くか迷ってて、
今日、会場の前まで行って会場を見つめながらやっぱり迷って、入るのをやめました。
というか、入れなかった。足が前に進まないの。

謙馬くんをはじめ、バンドのメンバーがステージに立つはずだったところ。
謙馬くんから今日のライブが決まったとMCで聞いてから、
NACK5から声が掛かって、と自信に満ちた顔をした謙馬くんと話をしてから、
w-inds.大阪公演と被っていたけれど、それでも4人が出す音が聴きたくて、
w-inds.のライブを諦めてでも行きたかった場所。
w-inds.のツアーが始まる前からチケットを買ってた今日のライブ。

どの曲をやってくれるんだろう、何曲やってくれるんだろうと、
2週間前まで、ドキドキしながら会場の中に入れると信じていました。

まだ、逢えるんじゃないかと思うときがあるよ。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1089-69e5bc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
