スポンサーサイト


きらびやかに ざわめく街
なーーーーー!!!

んていう画なんでしょ。

大阪公演(だったかな?)で約束してたらしくて、ちゃんと更新してくれたけたけた。
・・・でもなぜ「祝。」?
2人だけで会話できるんだっけ?と思ったけど、そういや東方さんて
全員ちゃんと日本語で喋れるんですっけね。

てゆーか、超ニアミスなんですが。
これ撮ったのいつだろう?と服装から予想してたんですけど、
東京タワー来るなら、せっかくだからうちの会社にも寄ってよ!!!←

こっちは夜遅くまで東京タワーの近くでライブに行くためにえっさほいさと働いてるんだから、
ちょっとくらい寄り道したっていいでしょ~~!!!(アホか)

私がお昼ご飯買いに行くためにいつも通ってるあの駐車場のどっかに
2人のどっちかの車が止まってたとか、
夜、ご飯買いに東京タワーのマックをふらついてたけど、
日にちと時間によっては仲良く話しながら歩くあの2人に逢えたかもしれないとかとかとか。
想像したら白目むいて倒れそうです。鼻血ブーです。

「2人でやれる面白い事=東京タワーに行く事」
が意味分からないけど、東京タワーに行って何かしてきたのかい?!(鼻息)
てゆーか夜なのにイケメン2人組がサングラスかけてたら絶対怪しまれるでしょ?!
そんな私は前に夜の東京タワーに女の子2人で行きましたよ。笑
うし。同じレベルだな!(←嬉しい)

面白すぎるから載せようよ。と言い出したのがジェジュンなのかけたけたなのか
どっちか分からないけどグッジョブ!!
イケメン2人を撮ったカメラマンさんもグッジョブ!
この写真の背景にまで気になって気になって気になるので写真をガン見。
所詮ファンには写真をガン見しか出来ませんが、
それにしたって居合わせたお客さんが羨ましすぎる。
でもラブラブな雰囲気でえへへって肩組まれてたら目の前で何も出来ないと思うわ私。
いくら写真撮ってくださいと言われても、一緒に入れてくださいとは言えないな。
この雰囲気で握手してくださいとも言えないんだろうなぁ。
せめて慶太が腕乗せてる窓の縁になりたい。
それがダメなら横に写ってる『キーワードは「にか」』の看板になりたい。

いつ来てたのか分からないけれど、会社から間近な距離に
2人がいたという事実でお腹いっぱいです。

ブログ更新してくれてありがとう慶太。
そしてアホみたく可愛い慶太をこれからも宜しくお願いします。 >ジェジュン
また慶太のブログ更新熱が高まる日を気長に待ってます。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1092-44e0a36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
