スポンサーサイト


もったいない?
上の記事、お邪魔してます。よろしくどーぞ。

なんだかんだであともう少しなんですねー。
20日間て長いのかと思っていたけれど、あっという間にもう今週末なんですね。
千葉ちゃんも言っていたけれど、ツアーも折り返し地点。
無事、怪我のないツアーであってほしいです。

そんな中、慶太が体調崩してるんだとか。。心配ですとっても。
札幌公演から1週間、ライブ以外の仕事はあるかもしれないけれど、
ゆっくり休めてるといいなー。
体調万全にして、神奈川公演に臨んで欲しいです。


ところで、そんなに目があったら怪物でしょ?と思うけれど、
本当は、1公演で全部目で見たいもの。

・3人のダンス全体
・3人それぞれをロックオン(更に表情も)
・ダンサーさんの一人ひとりの表情
・ダンサーさんと3人のバランス
・バンドメンバー一人ひとりの手元
・周りのスタッフの動き
・PA席
・セット全体
・スクリーンの映像
・アリーナ公演だったら脇にあるスクリーンに映る全て
・ステージ上に貼ってある全て
・ステージ上にある隙間の中
・小道具の行方
・大道具の行方
・会場全体のノリと公式ペンライトで埋め尽くされた会場


てな感じでこれを1公演で同時に観れたら最高。
どんだけ欲張りなんだろわたし。
でも、なるべく毎回、これらを全て観る勢いで行ってます。
結果的に慶太を観る割合が多いのは否めないが。汗

でもね、今日のRTSB(Ryu Tubeスタッフブログ)は、いちw-inds.ファンとして許せなかったです。
もったいない事ではありませんよ。
それを毎回楽しみに観てる人だっているんだから。
一緒にステキなステージを作ってるはずなのに、
メンバーだって、「見えないところで頑張ってるスタッフへ拍手を」と言ってる中、
それを「もったいない事」と言ってほしくないなぁと思うわけですよ。
みんな、w-inds.に携わるスタッフなんだから尚更。
仲間であるスタッフに対して失礼なんじゃないかなーと思います。

なんだかやりきれない気持ちになったので、書いてしまいました。
関連記事


  
コメント

同感!もったいないだなんて思ったことないわ。

自分の目は二つしかないから、ダンスパフォーマンスやバンドやライティングからもういろいろ観たい欲求を満たす為に、日によって違うその日だけのライブを観に行く為に体感する為に、複数公演足を運びたくなるんだもんね!
---------- くん. URL│08/07. 00:03 [ 編集 ] -----

>>くんさん

くんさんコメントありがとうございますー!!
コメントのお返事が遅くなりました。

くんさんもそう思いますよね~。
全部のバランスも、勿論3人も、全部あってこそのライブですものね。
w-inds.のライブへ複数行く人は、想いは色々あると思いますが、単に3人だけをずっと観に行ってるだけではないのだと、そうスタッフにも伝わってるといいですよね。

と、いうわけで、くんさんも増やしちゃいますか?・・なんて。笑
---------- こりん. URL│08/11. 12:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1094-901b8291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
